はい。
おしらせ。
IDとか変えました!!
あめんばーさんには一応全員にアメ申したんですが届いたでしょうか・・・?
「神咲ヾ(◕ω◕`❤)緑♥高」という名前で申請しました。
届いてなかったらコメお願いします!(>人<;)
えっとなぜ変えたかといいますとですね・・・
恥ずかしかったんです!IDが!!w
「rikohimesama」ってなんや!!ww
小4のころの自分を恨むwww
そんな理由で変えましたw
ブログは高尾ちゃん誕生日から始める予定ですw
ではまた、神咲ヾ(◕ω◕`❤)緑♥高の「でぃあながーるのhshs日記」
でお会いしましょう!!ww
しーゆー!w
高尾ちゃん誕生日まであと3日
のポスター的なのww☟☟
ショタ黒ー♥
高緑が描いてて一番楽しかったww←
こーゆうポスターとか書くの大好きだなーw
ある程度自由に描けるってとこがいいw
もっかい描きたいwww
あ、かれんだーきたぜー。
黒子っちまじ男前ww
どこに飾ろう。。。w
雨の中。
行きましたよ、カラオケ!!
いっぱいうたったw
私音痴すぎワロタww
「とある信者の果敢な毎日」採点でやったらダメだよあれww
低すぎろよ真ちゃん!!
高すぎるよ高尾ちゃん!!w
とても忙しかったwwww
あと「DT捨テル」の歌詞最後ひどいwww
勢いで歌っちゃったじゃんww
ヤ●チンとか乙女に言わすなしww←
そんじゃ、そろそろ録画見て寝もす。
高尾ちゃん誕生日まであと4日

