旧・でぃあながーるのhshs日記

旧・でぃあながーるのhshs日記

最近は黒バスがきてんぜ!(`・ω・´)
高尾が可愛すぎて全私が生きつらw
キセキとチャリアカーは天使!!
鈴木達央、神谷浩史、小野大輔溺愛なぅ( ´ ▽ ` )
な、変態のブログ。

Amebaでブログを始めよう!



はい。

おしらせ。

IDとか変えました!!
あめんばーさんには一応全員にアメ申したんですが届いたでしょうか・・・?

「神咲ヾ(◕ω◕`❤)緑♥高」という名前で申請しました。

届いてなかったらコメお願いします!(>人<;)

えっとなぜ変えたかといいますとですね・・・

恥ずかしかったんです!IDが!!w

「rikohimesama」ってなんや!!ww

小4のころの自分を恨むwww

そんな理由で変えましたw

ブログは高尾ちゃん誕生日から始める予定ですw



ではまた、神咲ヾ(◕ω◕`❤)緑♥高の「でぃあながーるのhshs日記」
でお会いしましょう!!ww

しーゆー!w























高尾ちゃん誕生日まであと3日













のポスター的なのww☟☟

 


ショタ黒ー♥

高緑が描いてて一番楽しかったww←

こーゆうポスターとか書くの大好きだなーw

ある程度自由に描けるってとこがいいw

もっかい描きたいwww


あ、かれんだーきたぜー。
 

黒子っちまじ男前ww

どこに飾ろう。。。w






雨の中。

行きましたよ、カラオケ!!

いっぱいうたったw

私音痴すぎワロタww

「とある信者の果敢な毎日」採点でやったらダメだよあれww

低すぎろよ真ちゃん!!
高すぎるよ高尾ちゃん!!w

とても忙しかったwwww

あと「DT捨テル」の歌詞最後ひどいwww
勢いで歌っちゃったじゃんww
ヤ●チンとか乙女に言わすなしww←

そんじゃ、そろそろ録画見て寝もす。


















高尾ちゃん誕生日まであと
4日

でぃあながーるのhshs日記-121116_204000.jpg
 
 
 
触手がーる。
 
 
 
かわいすぎる。触手たまらんわ。
 
明日はももるたんといちご.ちゃんとカラオケーっ!
 
脳漿炸裂ガール歌いたい。
 
でもまだ入ってねぇよな。。。
 
うーっ!w
 
 
そういや今日ダンスのビデオとったんやけど私めっちゃ緊張して失敗しまくったw
恥ずかしーww
 
おわるんるん。←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高尾ちゃん誕生日まであと5日