僕の部屋は僕を守るけど〜


僕をひとりぼっちにもする〜よね〜


「柔らかい地獄って もう 天国にも似てるから」


6時から計画停電!


寂しーから手繋いで〜!


恋と退屈とロックンロール!


ぜーんぶ ぶっこーわして〜





毎日毎日お疲れさまです犬あたま


今日は川に行っておたまじゃくしと遊んだよカエル

いつかカエルを飼いたいなー。



今はメダカ達が友達ですが、幸せにできてないかもしれない魚しっぽ魚からだ魚あたま とよく不安になる波


魚も勿論大好きですが、

実のところ両生類や爬虫類が大好きなのヘビ

本命はイグアナとボールパイソンとエボシカメレオン、イエアメガエル....


両生類や爬虫類達は、何となく不気味な生き物として おとぎ話や言い伝えに登場している気がします。

見る人によってはとってもチャーミングで愛すべき存在なのに..みずがめ座


だからわたしはこの子達が好き



浴槽で鰐を飼うことにした
鰐は誰をも愛さない

とびきり下品なぼくにはお似合いの

鰐はドレスアップしたままで浴槽に入る
 

 <寺山修司少女詩集 『友だち』 より>



とびきり下品で、とびきり我儘なわたしには

きっとイグアナが良きパートナーになってくれることでしょう天使

綺麗なリボンをくくってあげよう、

何処に行くにも一緒にいよう、


あらあらかしこ。