今日の朝、事務所についたら例の先輩が「わしあてに荷物届いてないか?」と

いきなり言ってきた。


私のほうが後に来たのに受け取っているはず無いじゃない?


「受け取ってませんが」


と会話終了


私はこの前行われた追再試試験の採点作業にかかった。

その間、あれこれ細かい作業を頼まれた。


1時間ほどすると先輩の携帯がなったようだ。

電話を切った後、「何か荷物がきたようだ、おまえの荷物かもしれないから受け取りに行ってくれ」


はぁ??????


あんたの携帯に電話がかかってきているのになぜ、私のかも知れないんだ??

しかも、自分宛の荷物が届いてないか私に確認したじゃないか!!


あきれ返って、作業の手を止めて受け取りに行った。

先輩のPCにはスパイダーソリティアの画面が・・・・


受け取りに行くと私宛の荷物であろうはずも無くしかもなんと重たいことか・・・

なんとかかんとか荷物を部屋に入れようとドアを開けた瞬間、

荷物を確認するまでも無く「俺宛の荷物だったか、悪い悪い


はぁ????


こっちは採点作業のほかにあんたにあれやこれや言われた作業で

ひっしなんだよ!!

いいかげんにしてくれぇ~~~~~~



他のブログ=>人気blogランキング 人気Blogランキング

在宅ショッピング=>こんなのほしいぃ