今回はどれを買おうかではなく”買ってきて”である。


チョムスキーってご存知だろうか?

マサチューセッツ工科大学教授でブッシュ政権に対して真っ向から戦いの姿勢をもっている。

アメリカの9.11テロ・・・・

ブッシュ政権はテロとの戦い、負けないアメリカ、屈しないアメリカを主張しているが、

あの悲惨な事件が起こる過程の背景に対してアメリカの果たした役割などを訴えている。


そのチョムスキーに対して日本人レイコがインタビューを敢行した本

『チョムスキー、民意と人権を語る』を買ってきてほしいと言われた。


これはもう、下手な本屋で探すよりやっぱりアマゾンでしょう?

皆さんもいかがでしょうか?


私も、購入依頼者が読んだあとは貸してもらおうと思う。



ノーム チョムスキー, Noam Chomsky, 鈴木 主税, 岡崎 玲子
チョムスキー、民意と人権を語る―レイコ突撃インタビュー
他のチョムスキー
ノーム チョムスキー, Noam Chomsky, 益岡 賢
アメリカが本当に望んでいること
ノーム チョムスキー, Noam Chomsky, 鈴木 主税
メディア・コントロール―正義なき民主主義と国際社会
ノーム チョムスキー, Noam Chomsky, 鈴木 主税
メディア・コントロール―正義なき民主主義と国際社会
ノーム チョムスキー, 寺島 隆吉
チョムスキー 21世紀の帝国アメリカを語る―イラク戦争とアメリカの目指す世界新秩序
ノーム チョムスキー, Noam Chomsky, 山崎 淳
9・11―アメリカに報復する資格はない!
ノーム チョムスキー, Noam Chomsky, 海輪 由香子, 滝 順子, 丸山 敬子, 門脇 陽子, 長尾 絵衣子, 柳沢 圭子
テロの帝国アメリカ―海賊と帝王
など


他のブログ=>人気blogランキング

在宅ショッピング=>こんなのほしいぃ