今日は通常授業ラストの日

この前、休校した授業の振り替えを明日に残すのみ\(^o^)/


が、

ねむい、とてつもなく眠い


とうとう、授業中、説明しながら寝てしまった。

話す口は動いているんだが、目が閉じていく。

どこまで説明したか、思考回路が停止してしまっている。(*´д`;)…

今まで、何度かあったのだがここまで眠いのは今日が初めてだ。


考えてみれば、九州に出張以降、睡眠時間3時間というのが続いていた。


信じられないかもしれないが、授業中、ず~~~~っと説明で

話し続けていると眠たくなることがたまにある。

話しながら寝るなんて・・・・・

と、思うが他の先生に聞いてみると結構経験者がいる。


おそらく軽い酸欠状態になってるんだとおもう。


話している側が眠たくなるんだから、聞いている側に寝るなって

いってもだめだよね (。・x・)ゝ



他のブログ=>人気blogランキング

在宅ショッピング=>こんなのほしいぃ