こんなちんけなブログにコメントをいただきました。



お礼にコメントを入れようと思ったのだが・・・・



MSNパスポートを利用しないとコメントがかけないとの事

(--);


最近、マイクロソフトのサービスを利用しようとすると

パスポート、パスポートとやたら出てくる


考えすぎだと思うのだが

利用者を一元管理しようとしているような気がして

そのようなマイクロソフトのスタンスが気になって最近MSNを利用していない

(マイクロソフトの製品は使いまくっているのだが・・・・f(^^);)


で、お礼のコメントがかけずに申し訳ない

(え?お礼の方が重要・・・・

 す、すみません)



他のブログ=>人気blogランキング

在宅ショッピング=>こんなのほしいぃ