ジェニフィック アルティメ セラム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ランコム様より商品提供いただきました。

ジェニフィック アルティメ セラムをお試ししましたルンルン




回復科学から誕生した、新・ジェニフィック アルティメキラキラ





次世代成分「βグルカン*1」を、1滴に90兆個*2新配合。 


*1 カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分)

*2 美容液1スポイトの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分)の分子数の概算値 





日本のために開発された「瞬間浸透*3テクスチャー」が、洗顔後の肌に深く早く浸透*3し、集中ケアを続けたような、強く美しい肌へ


*3 角質層まで


容器のデザインも素敵でスポイト式も使いやすくて気に入っています。





みずみずしく広がってなじむ使い心地の良いテクスチャーがお気に入りの美容液になっています。





ブースター美容液なので洗顔後の最初のお肌に使用します。洗顔後の肌にもなじみがよく使い心地がいいと思いました。


美容液の香りもよかったです。ふんわり良い香りに包まれながらスキンケアできました。


蓋を開けると自動的に1回分の量をとってくれるようになっていたのでとても使いやすくてお気に入りになっています。