アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


 ALLIEのプロモーションに参加中


アリィー クロノビューティ ジェルUV EXをお試ししましたルンルン




みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着。うるおって ベタつかず デコルテ・うなじ全身ツヤ肌仕上げがかなうキラキラ





チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ*


* チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。





水相成分約65%密着ジェル

のびか良いテクスチャーで肌に均一に塗りやすいのがいいと思いました。





べたつかずみずみずしいうるおい感のある使い心地がよかったです。


べたつかない感触がつづきます。





SPF50+・PA++++の強力なUVカットで肌に軽い使用感が気に入っています。美容液成分(保湿)配合 ヒアルロン酸Na配合です。


マスク・タオル等につきにくいのもいいと思いました。スーパーウォータープルーフで水に抜群に落ちにくい機能・スウェットプルーフで汗に強く落ちにくい機能です。


うるおい感のある自然なツヤ肌仕上がりで、化粧下地効果としてもよかったです。



ジェルUV EX 公式ホームページはこちら