サナ なめらか本舗 薬用純白美容液 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


サナ なめらか本舗 薬用純白美容液をお試ししましたルンルン



薬用

豆乳の集中美白*1美容液キラキラ


有効成分が肌の奥まで浸透。集中ケアで肌荒れを防ぎ、毛穴*2の目立ちにくい透明感のある素肌へ。





肌荒れ・シミを防ぎ、透明のあるお肌に導く

W有効成分


美白*1有効成分

持続型VC*3

ビタミンC誘導体


肌荒れ防止成分

グリチルリチン酸ジカリウム


*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*2 うるおいによって毛穴を目立たなくする

*3 L-アスコルビン酸 2-グルコシド





国産丸大豆「ゆきぴりか」が使用されています。

豆乳発酵液(保湿成分)にはイソフラボンが含まれています。





たっぷり使える100mlです。

朝晩の化粧水のあと、手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくなじませて使用しています。化粧水の前のお手入れにも使用できます。





透明でとろみのあるテクスチャーの美容液です。肌なじみもよかったです。しっとりした使い心地で気に入っています。ゆきぴりか使用の豆乳発酵液(保湿成分)が配合されているのがいいと思いました。


透明ケア、肌荒れを防ぐ、シミ・そばかすを防ぐ美容液です。


テクスチャー、成分、しっとりした使い心地などでお気に入りのアイテムになっています。




サナ なめらか本舗 薬用純白美容液


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪