ふわ姫 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ふわ姫をお試ししましたルンルン



男性用育毛剤のCHAP UPブランドから誕生した女性用育毛剤ですキラキラ





有効成分5種配合で、女性特有の頭皮のお悩みに多角的にアプローチしますキラキラ





女性にうれしい+αの厳選成分配合で健やかな頭皮へ導きます。





洗髪後に水気をよく拭き取り、頭皮と髪を乾かしてから使用します。


頭皮全体に25プッシュを目安に塗布し、1~2分程度マッサージします。





さらっとしたテクスチャーです。ベタつき感もなく使用感もよかったです。髪もしっとりまとまりがいいので気に入っています。


香りも良く、頭皮マッサージしながら気持ちよく使用できました。


頭皮ケアもしながら髪にも使用感がよかったのでこれからの継続使用での変化も楽しみになっています。




ふわ姫


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪