イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルをお試ししました



美容液からできたオールインワン
美肌も、時短も、リラックス感も。
ひと塗りで、潤いつづく高保湿。




天然美肌ミネラル+7種の美容液成分(保湿成分)配合




ジェルパック・美容液・化粧水・乳液・クリーム・下地をこれ1つで完了




みずみずしいテクスチャーの美容液ジェルです。




洗顔後のまっさらな肌にもなじみがよくて使用感がよかったです。ミネラルたっぷりの美容液ベースでスパ発想のオールインワンになっています。

ジェルの香りはみずみずしいウォーターリリーの香りです。爽やかで心地よい香りだと思いました。いい香りで気に入っています。

オールインワンでひと塗りで、潤いつづす高保湿がいいと思いました。アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性の美容液ジェルです。