麗凍化粧品 基本のお手入れセット | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


麗凍化粧品 基本のお手入れセットをお試ししました



天然成分100%の拭き取りタイプの麗凍クレンジングバーム&洗い流すタイプの洗顔パックの基本お手入れセットです




作りたての品質のまま冷凍個包装クール便で届きます




バームクリーム
栄養たっぷりの上質オイルでつくられたとろけるバームクリームです。保湿しながら優しくメイクを落とします。

メイクなじみもよく、落ちにくいアイメイクも綺麗に落とせたのでクレンジング力もよかったです。ほのかな天然ローズの香りもよかったです。




15秒洗顔パック
美肌作りに使われてきた天然由来成分を数々の独自の技術を用い冷凍という形で安全性を高め界面活性剤を一切不使用の洗顔パックです。

バームクリームを拭き取った後、1袋全量を手の平に出し両手を使って顔全体に塗り広げ、優しく手の平全体を使ってなじませます。しっとりした洗い上がりでよかったです。

お肌を保湿しながら洗顔できるのがいいと思いました。米ヌカや、ハチミツ、ローヤルゼリー、フコイダン、真珠パウダーなどが配合されています。




アクア・トゥルース株式会社