いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー Dot Washy. | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー Dot Washy.をお試ししました




毛穴に汚れがたまり、いちごのように見えてしまういちご鼻。毎日の洗顔でいちご鼻にアプローチするドットウォッシー洗顔石鹸




ドット・ウォッシーの洗顔石鹸は、リニューアルしてからパワーアップしています




成分増量&強化 汚れ吸着力アップ 泥&オイル1.5倍

もっと肌にやさしい泡へ
保湿成分1.3倍・防腐剤フリー・泡立ちアップ

原因の脂汗をコントロール新配合ローズ由来の皮脂コントロール成分




75gの石鹸です。
植物精油ブレンドのシトラス・アースの香りです。




泡立ちがよく使用感がよかった石鹸です。シトラス・アースの香りは、爽やかな心地よい香りに感じました。使用するとふわっと香って癒されました。洗い上がりは、つるつるの肌感触でスッキリした洗い上がりです。

いちご鼻などザラつきが気になる肌がつるつるになるのがいいと思いました。合成界面活性剤、着色料、合成香料、鉱物油、防腐剤の5つの無添加処方です。保湿成分配合でうるおい感もあるのでいいと思いました。




いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ