AND MIRAI(アンドミライ) スキン アップ ジェルクリームEX | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


AND MIRAI(アンドミライ)スキン アップ ジェルクリームEXをお試ししました




うるおいバリア 高機能ジェルクリーム
忙しい女性に、1品5役の効率ケア。
5機能(乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地)ジェルクリーム。




まるで塗るマスクのように、肌にうるおいをコーティング。WビタミンB配合で、寝不足肌やブルーライト乾燥から肌を守り、つるりとメイクノリの良い肌に導きます




天然めぐり水配合
黒川温泉水・桜発酵チャージエキスEX・ハトムギエキス・ヒアルロン酸




化粧水の後はこれ1本でOK。アルコール・防腐剤(パラペン)・合成香料不使用です




綺麗なグラデーションカラーのパッケージデザインも気に入っています。




化粧水の後、2プッシュを目安に手にとり、顔全体にしっかりなじませて使用します。よりマスク効果を高めたい場合は、3〜4プッシュを目安にたっぷりと使用するとよかったです。




なめらかな塗り心地で伸びがよく使用感がよかったです。まるで塗るマスクのように、うるおいの膜をつくる独自処方が採用されているので、塗ってる間中、肌にうるおいと美容成分を届けるのがいいと思いました。みずみずしい使い心地がよかったです。

桜発酵チャージエキスEXはブルーライト乾燥から肌を守る効果もあります。成分の機能性がよい高機能ジェルクリームでお気に入りになりました。

1品5役のジェルクリームで時短ケアもできます。美肌の源泉 黒川温泉水が使用されているのいいと思いました。





ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!