ピーチアー プレミアム ボディミルクローション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ピーチアー プレミアム ボディミルクローションをお試ししました




桃セラミドでうるおい。たっぷり使える大容量のプレミアムボディミルクローション


うるおい桃セラミド配合
桃由来の美容保湿成分「桃セラミド」配合でお肌をうるおす。


毎日たっぷりと使用していますが500mlの大容量のボディミルクローションなので、まだまだあります。コスパがとてもいいと思いました。大容量ですが使い心地や肌効果もよくお気に入りのボディローションになっています。

伸びがいいローションなので、マッサージしながら使いやすいと思いました。お風呂上がりに桃の香りに癒されながら毎日マッサージしていますが使用後の肌はしっとりしていて肌感触もよくなっています。

スッとなじむのでいつまでもべたつき感が残ったりもなかったです。ボディのカサカサした乾燥肌が悩みなのでこれからもこれでしっかりと保湿ケアしていこうと思いました。




ピーチアー商品ページ