ビフェスタ クレンジングローション モイスト | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ビフェスタ クレンジングローション モイストをお試ししました




メイク落ちの良さと、保湿効果がさらにアップしてリニューアル。メイク落としから化粧水までコレ1本でOK
吸着性ヒアルロン酸(保湿)、吸着性アミノ酸(保湿)を配合し、うるおいのある素肌へ導きます。従来の化粧水由来の洗浄成分に加え、スキンケア効果を持つ新たな保湿性洗浄成分をプラス。摩擦力を低減することで肌への刺激を抑え、より早く、より快適な使用感を実現しました。ダブル洗顔不要。




無香料・無着色
オイルフリー
アルコールフリー
低刺激処方
 


*使用方法*
コットンにたっぷり含ませ、やさしくふき取って使用します。濃いアイメイクを落とす際は、しばらくなじませてからやさしくふき取ります。

コットンを数十秒押さえただけでも、メイクが浮いてきて簡単に落とせました。これは、感動。全然擦らず、落ちにくいアイライナーもこれだけ落とせたのは凄いと思いました。擦らずじわじわとメイクを浮かせて落とせるクレンジングなので、肌負担も少なくお肌にやさしい使用感がとてもよかったです。


後は、毛穴の黒ずみや古い角質もキレイに取り去ってくれるので、肌もワントーン明るくなった感じがします。ふき取り後は、ツルツルして肌がやわらかくなりよかったです。効果、使用感、機能性でとてもお気に入りのクレンジングになりました。