専科 パーフェクトホイップn&パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



専科 パーフェクトホイップn & パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャーをお試ししました







専科 パーフェクトホイップn
濃密な白まゆ泡のベッドに肌が包み込まれるように洗える洗顔料。肌を優しく包み込んで洗うから、肌本来のうるおいバリアを守ります。大切な肌を守りながら、毛穴の奥深くの汚れまですっきり落とします。しっとりとなめらかな素肌に洗い上げます。




マインドフルネス美容のHowto動画を見ながら専科の洗顔料と化粧水を使いました。泡だてネットで泡立ててから使用しました。モコモコの弾力ある泡が出来て気持ちよく洗顔できました。





専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー
肌本来のバリア機能を保ち、みずみずしく輝く絹のような触り心地の肌、シルク肌へと導く保湿化粧水。濃密な感触で肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが持続。ベタつかず角層すみずみまで浸透し、使うたびうるおってしっとり、ハリのある肌に仕上がります。




やわらかめのジェルのようなテクスチャーの化粧水です。みずみずしい使い心地で気持ちよく使用できました。みずみずしいうるおい感でお肌がしっとりうるおいます。


浸透力がよく肌の内側からしっとりうるおって、乾燥肌が悩みの自分でも満足できた商品です。マインドフルネス美容の動画を見てリラックスしながらスキンケアができたのでとてもよかったです。






専科 パーフェクトホイップn

専科 パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー

マインドフルネス美容のHowto動画


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています