マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールをお試ししました


25ml/4216円(税込)


美容液成分62%配合の美容液ファンデーション
機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容成分を62%配合したリキッドファンデーション。薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバー。美肌を作りながら潤いを保ちます。SPF35 PA+++で紫外線ケアもしっかり行います。 




合成香料無添加
石油系界面活性剤無添加
タール系色素無添加
お肌に優しい処方です




薬用クリアエステヴェールは、全5色です。今回はナチュラルを使用しています。


*使用方法*

いつもの基礎ケアでお肌を整えた後に使用します。適量(あずき粒大)を手の平に取り、指先で顔の中心から外側へ伸ばします。特にカバーしたい部分は、指先に少量に取り、軽くたたき込むようにして重ねづけして使用します。





少量でも均一にお肌に伸ばしやすく、綺麗にムラなく塗れました。ナチュラルのカラーも自分の色味にばっちり合っていたのでよかったです。





とてもしっとりした使い心地で、乾燥肌の方には嬉しいファンデーションだと思います。シミ、毛穴、くすみを綺麗にカバーしてくれたのでカバー力にも満足できるファンデーションです。美白有効成分プラセンタエキスをはじめ、50種類もの美容液成分を配合しています。


しっとりした使い心地で、一日中お肌の乾燥も感じず、肌がモチモチとしっとりしています。しっとりした使い心地なので、ファンデーションが崩れやすいかなとも思いましたが、上からパウダーをはたけば崩れやすさも感じなかったです。


最近おでこや目元の小じわが悩みだったのですが、このファンデーションを使用すると肌がふっくらと潤って小じわなどが目立たなく見えたので嬉しかったです。乾燥肌が悩みの自分にぴったりのファンデーションだったので、これからも愛用したいファンデーションだと思いました。