マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズをお試ししました


50g/4937円(税込)



16種のアミノ酸が導く、感動のハリ肌

エイジングケア効果の高いアミノ酸と厳選された植物エキスをおしみなく配合したたオールインワン化粧品です。肌に潤いを与えハリのある肌に導きます。気になる目元や口元のケアに。敏感肌のかたも使用できます。





お肌を上げる16種類のアミノ酸を贅沢に配合

お肌の水分を保つ天然のうるおい成分、N.M.F(天然保湿因子)は、その半分がアミノ酸が結合した物質です。年齢とともに衰える肌にアミノ酸を補うことでハリのある若々しい肌を保ちます。


乾燥からお肌を守る3大保湿成分

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合





デイリーエッセンシャルゲルライズは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の1本5役のオールインワンゲルです。洗顔後、これ1本でお手入れ完了です。


スパチュラ付きで、清潔に使えます。内蓋がついているので、スパチュラを無くす心配もいりません。





アミノ酸や、保湿成分を贅沢に配合したみずみずしいオールインワンゲルです。ぷるぷるとみずみずしいゲルで、見るからに使用感も気持ち良さそうです。





肌にくるくると馴染ませていくと、ゲルがお肌にぐんぐん浸透していくのがわかります。使用してみて、浸透力が抜群にいいと思いました。





肌になじませていくと、手に吸いつくようなもっちり感で肌の内側までうるおってくれてる感覚がありました。 いつまでもペタペタしたり、べたつきもないので使用感もいいと思います。 

みずみずしい使い心地が、使っていて気持ちいいです。 オールインワンゲルですが、保湿力の物足りなさも感じずよかったです。 日中の乾燥なども感じなかったので、保湿力も優れている商品だと思いました。メイクのりもよかったです。


後は柑橘系のやさしい香りで、使用していて心地よかったです。肌効果、使用感だけじゃなく、香りもお気に入りになりました