レブロン カラーステイ メイクアップ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



レブロン カラーステイ メイクアップをお試ししました



30ml/2160円(税込)



くずれないのにしっかりうるおうファンデーション
皮脂をコントロールし、うるおいを与え続ける処方により、テカらず、うるおう肌が続きます。伸びのよい質感で気になるところはしっかりカバーしながら 厚塗りになりにくい仕上がりです。肌のアラが見えにくい適度なマット仕上げで、気になる毛穴もふんわりカバーします。






@コスメでも、評価の高いファンデーションです







カラーステイメイクアップは、全6色で今回は180 SAND BEIGE(サンドベージュ)を使用しました。サンドベージュは、自然なベージュ 日本人標準色です。






*くずれないのにしっかりうるおう* タイムリリース処方で、皮脂をコントロールし、うるおいを与え続けるから24 時間 テカらない、でもぷるんとうるおう肌が続きます。
 
*保湿成分がリニューアル* 肌にうれしい 4 つの植物性保湿成分 に、ヒアルロン酸が追加しました。

*ソフトマット仕上げで毛穴レス肌* 肌のアラが見えにくい適度なマット仕上げで気になり毛穴もふんわりカバーしてくれます。






カラーステイメイクアップは、リニューアルする前のファンデーションを使っていたのですが、以前の商品よりファンデーションの伸びがよくなって、しっとりした使い心地になったのを実感しました







伸びがよくなったので、以前のよりムラなくつけれるので使いやすかったです。カバー力もあるのに、厚塗り感がそんなにないので気にいってます。それに、24時間くずれないといってるように本当くずれにくいです。 

しっとりしているファンデーションは、時間が経ってからくずれやすかったりしますが、このファンデーションお肌に伸ばす時はしっとりして伸びがいいのですが、馴染ませた後はファンデーションがピタッとお肌に密着している感覚で時間が経ってからもくずれません。

以前の商品も好きだったのですが、リニューアルしてさらに使いやすくなってお気にいりになりました







レブロンのキャンペーンに参加中