ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)をお試ししました 


400ml/2160円


頭皮・髪の汚れを落とし、ハリのある健やかな髪へ
頭皮と髪をいたわりながら洗い上げ、自然なハリを感じるしなやかな髪へ洗い上げるシャンプー。ショウブ根エキス配合。頭皮にうるおいを与えてトラブルを防ぎ、シャンプーしながらマッサージをして血行を促します




○洗浄成分・サボンソウエキス配合。地肌の余分な皮脂や汚れをしっかり取り除きます。 

コラーゲン・メインテナンス・システム成分配合。健やかな髪が育まれやすい、頭皮環境に整えます。 

高麗ニンジンエキス配合。うるおいをすみずみまで届ける働きをサポートし、健やかな頭皮環境へ。 

加水分解シルク、加水分解コラーゲン配合。毛髪内のたんぱく質を補います。 




ノンシリコンですが、泡立ちがとてもいいシャンプーです。
ふわっとした泡で、髪・頭皮の汚れをスッキリと洗えます。髪にワックスや、トリトーメントを付けた状態だと、最初シャンプーする時泡立ちにくいですが、それでも泡立ちの良さを感じました。

香りは、ローズやジャスミン、スズランなどの 天然精油を配合したフローラルウッディの香りで、とてもいい香りがします。
そこに、爽やかなメントールの清涼感がありとても使い心地が気持ちいいシャンプーだと思いました。

乾かした後の髪は、ふわっと軽くさらさらの指通りになってくれます。
頭皮の毛穴に溜まった脂汚れまで、スッキリ落ちた感覚がありさっぱりしてとてもよかったです





ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)のモニターキャンペーンに参加中です