ウテナ モイスチャーコールドクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




モニコレでウテナ モイスチャーコールドクリームをお試ししました


250g/813円


お肌のたるみ、ハリ不足にコールドクリームでマッサージ

メイクや毛穴の奥の汚れをしっかり落として、なめらかなお肌にととのえます。

クレンジングとマッサージ両方の用途にお使いいただけます。

洗い流し・ふきとり両用タイプです






アロエエキス

ホホバオイル

オリーブオイル

3つの保湿成分配合です


無着色・微香性





使用方法

乾いた手に、適量(マスカット大)をとり、メークとなじませます。汚れが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯で洗い流すかテッシュでふきとります。

そのあと洗顔料を使います。マッサージクリームとしてもお使いいただけます。





顔が浮腫みやすいので、よくリンパマッサージをしますが、このクリームは肌滑りが良くとてもマッサージしやすかったです。刺激もなく、お肌にも優しいと思いました。

250gの大容量でコスパもいいですね
マッサージする時は、お肌を痛めないように、たっぷりとクリームを使いたいのでこれは助かります。
マッサージの後は、肌に残ったクリームをテッシュでふきとるか、水またはぬるま湯で洗い流します。

ふきとった後は、肌がしっとりしてハリがでていました。マッサージクリームは、自分にとって必需品なので無くなったらリピしたい商品だと思いました




ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら