エスティローダー マイクロエッセンスローション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



エスティローダー マイクロエッセンスローションをお試ししました




2014年1月31日発売
150ml/12075円

独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、事前に肌老化のサインを現れにくくします。

肌は健康そのもの、透明感以上の内側からいきいきとした生命感あふれるつや肌へ導きます




< 実感できる効果 >
 ・しっとりうるおう
 ・肌が落ち着く
 ・小じわが目立たなくなる
 ・しなやかで、ふっくらする
 ・なめらかになる
 ・キメが細かくなる
 ・色むらが目立たなくなる
 ・明るさ、透明感が増す
 ・健康的に輝く




少しとろみがあるテクスチャーの化粧水です。使用してみて、浸透力の良さに感激しました。肌になじませると、すぅーと素早く浸透してくれて、肌の内側からもっちりとうるおってくれます。
うるおい力はとても高いですが、嫌なベタつきなどもなく使用感もいいと思いました。

後は、ハリがアップしてお肌に透明感がでてきたのを実感できました。
うるおってハリがアップしてくれたので、メイクのりも良くなり嬉しかったです




エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


blingのモニターに参加中です