大好きな香り | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




ドラッグストアでゲットしてきました
フェルナンダのエンシャントスコティアの香り




フェルナンダの新しい香りで、前からテスターで香りクンクンしていい香り~と思って気になってたんです




フェルナンダシリーズは、大好きでちょこちょこ集めています




でも、やっぱりリピートしてるのはマリアリゲルの香りだけ。これは、人気ですよね女の子らしい爽やかな香りが大好きです



エンシャントスコティアの香りは、いい香りですが、やっぱりマリアリゲルの香りの方が好きでした。パケは、ピンクで可愛いですよね
フルーティな感じの酸味もあり花の香りもして少し説明しにくい香りです。もしかしたら、好き嫌いがある香りかもです