リバイタライズ モイスチャージェルクリーム(しっとりタイプ) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


モニプラでリバイタライズ モイスチャージェルクリームをお試ししました




年齢肌に負けない美肌へ導く
プラセンタ注射3本分もの生プラセンタが濃縮配合されたオールインワンジェルです。

これ一つで潤いハリツヤ美肌実感
3つのヒアルロン酸でしっかり保湿
お肌にやさしい無添加製法




合成香料・合成着色料
合成高分子・鉱物油
アルコール・パラベン
防腐剤・合成界面活性剤
は入っていません




クリスタルのような、ふたのデザインが素敵です。ちゃんとスパチュラ付きです



ぷるぷるしたジェルクリームです。
やわらかめのテクスチャーで香りはダマスクローズの香りのいい香りがします。




リバイタライズモイスチャージェルクリームは、さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが今回はしっとりタイプを使用しています。

使用中は、ダマスクローズの香りで癒されました。ローズの香りは女性ホルモンのバランスを整える効果に優れているので女性には嬉しいですね。
みずみずしいクリームで、つけ心地がよかったです。お肌につけると、クリームがすっ~と浸透してくれて肌がもちもちうるおってくれました

浸透力がいいので、お肌の内側までちゃんとうるおっている感覚でとてもよかったです。オールインワンなので、楽ちんお手入れができて、お肌への効果もいいので嬉しいですね