トゥヴェールアクアナノライズジェルⅡ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


モニプラでトゥヴェールアクアナノライズジェルⅡをお試ししました




コラーゲンの産出を促すレチノイン酸誘導体&レチノール誘導体を細胞へ浸透しやすいナノカプセル化し油溶性ビタミン誘導体6%配合で肌を明るくします。

コラーゲン合成を促すTGF-β活性化成分コラーゲン繊維の柔軟性を向上させるジバルミチン酸ヒドロキシプロリンも配合しています。

ビタミンEの1000倍の抗酸化力をもつアスタキサンチンとαリポ酸、白金ナノコロイドの強力な抗酸化剤コンプレックスもしっかり配合。




FGF(繊維芽細胞増殖因子)、IGF(インシュリン様上皮成長因子)、TRX(抗酸化活性調整ペプチド)の3種類のヒトオリゴペプチドをプラスして、5GF(5種類の細胞成長因子配合)タイプへリニューアル致しました

エッセンスセレクトゲルはヒトオリゴペプチドから活性部位を取り出したペプチドを配合しておりますが、アクアナノライズジェルはヒトと同じ化学構造のヒトオリゴペプチドにこだわりました。香りをエレガントなダマスクローズへ変更しました




やわらかめのテクスチャーのジェルです。色は、ベージュです。
優しいローズの香りで、癒されるいい香りです




肌につけると、伸びがよくすぅーと浸透して浸透力もよかったです。

みずみずしい使い心地で、つけ心地がいいです。べたつきもなく、ちゃんとうるおってくれるのでインナードライ肌の自分にはぴったりの美容液です

使い続けてるうちに、レチノールのおかげかお肌がふっくら柔らかくなってハリがでてきたのを実感できました。

ハリがでてきたので、小じわも薄くなって嬉しかったです。
アンチエイジングの為にも、継続して使用したい商品だと思いました