ち〜とご無沙汰しとりました | 自分の夢のためにはじめるこの一歩

ち〜とご無沙汰しとりました

みなさ〜ん、いかがお過ごしですかぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

りこのお弁当がなくなってから、ちとブログが疎かになってたぁ爆笑爆笑爆笑

でもネタはあったんだけどね爆笑爆笑爆笑

今日は朝から体のメンテナンス(リハビリ)行って、その後はこちらのメンテナンス照れ照れ照れ




パワーストーンカフェ玉さんへ

美味しいカレーもいただきましたドキドキドキドキドキドキ


その後は場所を変えて照れ照れ照れ


はい、『ジョイフル江津店』にて、【ごほうびかき氷抹茶】を照れ照れ照れ

この大きさ分かりますかぁ!?

メガネよりデカイって爆笑爆笑爆笑
すなわち顔サイズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近ウォーキングいけてなかったから、今日は行くぞぉグラサングラサングラサン