妊娠6ヶ月た3週になりましたチューリップ
あっという間ですね〜‼
お腹も6ヶ月入ってからは大きくなってきて、
前かがみの姿勢がやや辛いですうーん

今日は妊娠線について。
フラダンスをやっている私は、お腹を出す衣装を着ることもあり、先生からは「妊娠線作らないでね〜!」と言われていますやしの木
もちろん自分でも作りたくないですにやり

なので初期から、朝晩、顔の基礎化粧品の流れで
化粧水→乳液→(お腹にはオイル)→クリーム

を塗っています!!
マタニティ専用ではなく基礎化粧品を。


そして、この度初めて
ALOBABY  Body Mark Cream
を使わせたいただく機会が✨



99%以上天然由来成分で、純国産✨
24時間保湿とヒアルロン酸10倍保湿!

使ってみると…ほんとに潤う〜笑い泣きラブラブ
でも、ベタつきがない!!
こらからの季節に特に良さそうキラキラ
匂いもよく、使ってる時に癒やされますラブラブ
あとポンプ式はとても便利!
ボトルがベタつきませんグッ


無添加で天然成分なので赤ちゃんにも使えちゃうのが素敵ほっこり生まれて肌トラブル予防に使ってあげたいですイエローハーツ

アロベビー、いろんなシリーズをチェックしてみたくなりましたハート
アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム