ブログご覧いただきありがとうございますニコニコ

今日は2回目の妊婦検診🌷
今日から経腹エコー✨
赤ちゃんは元気に動いていて、片手を頭に持っていきセクシーポーズを見せてくれました♪w

前回の採血の結果を聞き、順調順調!と思いきや…
まさかの血糖値が以上に高い‼137💦
「今週中に再検査ですね」とのこと。

検査時は、悪阻中で沢山は食べていなく-2.5kgだったし…でも思い当たる節が!!!
検査日当日。初診は予約できなかったので、混むことを想定して受付開始時間に、

のーぶら&すっぴんで受付👓するとまさかの2番✨
帰宅して朝ごはん♪と思いきや、「初診は書くもの多いので、居てくださいね♡」とのこと😅

仕方なく初診済ませ、その後採血💉のはずが、空腹で倒れそうになり…
採血担当の人のお許しを得て併設のコンビニへ🏪♪
久々にかなりの空腹で、ミルクティー&あんぱん&ヨーグルトぺろり🐷
その直後に採血💉!!!
お許し出たから食べたけど、今思うとこれってきっとあまり良くないですよね!?


ということで、3時間にも及ぶ再検査は明日。
なんと朝から終わるまで飲食禁止🙅💦
大丈夫かな、空腹で倒れないかな、
妊婦糖尿病だったらどうしよう…と不安で仕方ありません😭

なので、昼も納豆、大根餅少し、🍌のみ。足りずに間食でプルーンヨーグルト🐮&ナッツ。
夕飯も豆腐おからバーグで、米は抜き!これで少しは減ればいいのですが😓
再検査で引っかかれば検査入院だそうです⚡ 

緊張だ〜💦