みなさま、こんにちは^^


国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♪( ´▽`)❤️




以前からアナウンスされていましたが、


日本エアコミューター(JAC)の客室乗務職の採用が発表されましたね^^


🔴詳細はこちらチューリップ

http://www.jac.co.jp/recruit/ca/guideline.html



今回は、新卒の方も9年ぶり、


既卒の方は2年ぶりの採用となります♪




特に前回の既卒では、


新型コロナウイルスの影響で、途中で採用が中止となっていまいました。。。


そのため、前回の悔しさをここで晴らしたい!というあなたも、


日本エアコミューターってどんな会社なのだろう?受けてみようかな?というあなたも^^


ぜひめったにないチャンスですので、


挑戦していきましょうね!!ハートのバルーン





とはいえ!!!!


日本エアコミューターのこと、よく知らない、、、


よくわかっていないかも🥲というあなた!!手


大丈夫ですラブラブ


国内エアラインのことなら、宮間りこにお任せください^^



JACの企業研究の内容や


エントリーシートの内容の書き方をすべて解説。


そしてJACの過去に出た面接の応答集や


受かる答え方が約20ページにわたり


記載されている対策ブックを数量限定でリリースします!



​テキストのイメージはこちら💁‍♀️








お見せできなくてすみませんダッシュ


何が書かれているかと言うと、、、




​JACの強みとは?特徴は?


調べてもよくわからない!というあなたは必見!




これを見れば3分で!!


JACの特徴や強みがわかりますよ♪( ´▽`)



​JACのCAになったらどうなる?


どんなフライトをすることになるのか、


どんな生活になるのか?などなど^^


具体的にイメージしていただけるように書いています!


そのため、そこから志望動機のヒントや


面接での質問の答え方のヒントが盛りだくさんですよラブラブ





​エントリーシート全解説!


どれくらいの字数がいいの?


エントリーシート書くのが苦手、、、


いつもためらってしまう、、、


エントリーシートが苦手なあなたは、私と一緒に考えて提出できますよ^^



​面接対策


何を聞かれるのかわからない、、、


面接はいつも通過できない、、、


というあなたは、


私や内定者さんの答え方を盗んで、そのまま言っていただくだけで大丈夫です!!!



添削の有無もお選びいただけますので、


あなたのご希望に合わせてお選びくださいねラブ



エントリーシート添削も含めたものはこちら💁‍♀️❤️






先日JTAのテキストを購入させて頂いたのですが、内容に凄く感動したので、メールを送らせてもらいました!

 

宮間さんのテキストは何をどうすれば良いのかが非常に明確に書かれていて、就活解禁直前にCAを目指そうと決意した私にもとても分かりやすかったです。

そして、分かりやすさだけでなく、言葉のひとつひとつに勇気づけられました!

 

これまでは会ったこともない他のエアライン受験生の方々と自分を比べて落ち込む日々でしたが、他人と比べるのではなく、今自分に出来ることを精一杯頑張ろうと思えるようになったのは宮間さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

Instagramの投稿やストーリー、メールマガジンも毎日拝見させていただいております。

大変な時期ではあると思いますが、どうぞ安全にお身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

テキスト、さっそく一読させて頂きました!

悩んでいた所のアドバイスも多く、大変助かりました。

これを元にESと言う名のラブレター、完成させたいと思います^^

 

いつもメールを楽しみに読ませて頂き、励まされています。

勉強になりますし、こんな素敵な人になりたいと思うばかりです

 

宮間さんもお体に気をつけながらお仕事なさって下さい!

いつもありがとうございます。

 

1人で考えていたらきっとそのような案に至らなかったので、宮間さんにアドバイス頂いて本当に助かりました☺️

 

本当にありがとうございます😊

りこさんの対策ブックは私が求めている情報が満載なので、勉強しておきたいです🙇‍♀️💕

最近企業研究をしていて調べていくほどに
その会社に親しみを感じて好きになっていく気がします☺️💕

りこさんのインスタを見て早く読みたい☺️!と思いました!

 

すぐに送っていただきありがとうございました😊わかりやすくて求めてたのはこれ!!って感じがしました✨

私のエアラインスクールだとわかってることが前提というか、ほんとに個人任せなので出会えてよかったです😭


絶対絶対CAになります!!そして、私が勤務する飛行機に両親に乗ってもらって恩返しをしたいです!!

 

 

いつも悩んでいた際どい質問への対応だったり、ESの志望動機は300弱ほどしか書かなかったのでハッとさせられました😲

今は採用もなく寂しいですが、
大好きな航空会社の情報を読めただけでもなんだかワクワク元気になりました。

ありがとうございました💕
今後もメルマガなど楽しみにしております✨

 

などなど^^

 

ありがとうございます( ;  ; )

 

 

 

 

エアラインスクールに通っているけれど、

 

本当にこの答え方でいいのか?と迷っているあなたも、

 

自力でCA受験に臨んでいるあなたも、

 

CA受験が初めてで何から手をつけていいのかわからない!というあなたにも^^

 

とってもぴったりなのが、この対策ブックです♡

 

 

ありがたいことに、4割ほどの方が、

 

リピーター様です♪( ´▽`)❤️

 

 

 

エアライン対策ブックのQ&A

 

1. どのように送られてきますか?

 

私のエアライン対策ブックは、

 

ご購入サイトでご入力いただいたメールアドレス宛に、

 

ご購入後24時間以内を目安に、PDFでお送りしています^^

 

万が一、送られてこない場合、迷惑メールに入っている、

 

メールアドレスが違っている場合もあります。

 

お手数ですが、購入サイトか私のアドレスにお問い合わせをお願いいたします(´;ω;`)

 

 

 
どこでもいつでも見られるように、紙ではなく、PDFでお送りしています。
 
印刷をして、冊子のようにして、ご覧になりたいあなたには、
 
お手数をおかけしてしまうこともあるかと思います。。。
 
その点をご了承ください( ;  ; )
 
領収書や冊子など、基本的には郵送するものはありませんので、ご安心ください^^
 
 
 
2. どんなことが書かれていますか?
 
エアラインによって書かれている内容は異なりますが、
 
主に、
 
・HPには載っていない、現役CAや現役社員の考える、そのエアラインの強み
・自力で書けるようになる、エントリーシートの書き方全解説
・面接官が納得する、過去の面接で書かれた応答集と、新卒・既卒・経験者採用ですべてパスできた、りこ流の答え方、全解説
 
を書いております^^
 
大体、20ページほどになりますが、
 
すべて重要なことで、ぎゅーっと書いてあります^^