倍速ビデオではありません⁉️


この写真・動画は8月6日撮影です。

連日、仙台も暑い日が続きましたのでお散歩は朝方早い時間に出かけました。


朝6時でもう気温は27度でしたが少し風もあったのでGO❗️朝方はアスファルトが冷えているのでありがたい(^^)


お散歩の時間は約10分。でもへばってますね。

フローリングで寝そべるのはクールダウンなのでしょう。


冷たいお水を飲んで、氷を舐めて....それでも数分は早いペースで“はあはあ”が続きます。初めてみた時は心臓?....など心配しました(^^;)


帰宅後、15分もしないでまた寝ました💤

1日は始まったばかりですよ(^^;)






余談ですが....

仙台の七夕も今夜で終わりました。私も数年ぶりの賑わいを楽しみました。やはり七夕は青い空と、風になびく吹き流し....これが綺麗です。

以下に少しだけ夜と昼のお写真を‼️