後期打ち上げ | RIKOBA

RIKOBA

随時、試合結果やイベントなど掲載。

2007.12.22 後期打ち上げ


リコバの2007年を締めくくる後期打ち上げでした。


2次会には、結婚式の帰りのOB・OGさんもいましたが、来てくれてありがとうございました。



まぁ色々ありましたが、パァーって打ちあがれて良かったんじゃないんですかアップ



打ち上げの度、打ちあがっちゃってる28代幹事さんが今回、その記録を更新できなかったことが残念ですショック!


 
OBさん                        イケメン2人チョキのはず・・・・



 
今回、チャラ男宣言しました祝日         元幹事、今回は起きてますぐぅぐぅ




と、こんな幹事で楽しくできました。


まぁ 来年2008年も頑張っていきましょう!!




最後に私は誰でしょう・・・・・??笑



                             


27代からのmessage載せたんで読んでください!!

ってまだ2人ですけど・・・・・・

ってか2人からしか貰ってないんで汗