現在の状況も挟みながら、
書いて行きます(笑)

混乱しそうだけど、
現在も書いとかないと、
忘れていく…
なんせ、
毎日盛り沢山やらかしてくれるから(笑)


うちのアホ旦那に、
女がもう1人。

なんか、
スッキリした私。

ずっと自分がダメだから、
不倫させてしまった。
と落ち込んでました。


でも、そうじゃない!


妻がダメで、
他の女に本気になったなら、
もう1人は要らなくない??

不倫女とは、
一応別れた形だけど、
将来約束している仲。
↑限定記事にそのうち出てきます。


旦那はよく、
浮気した事ない!
と言う。
人生はじめての浮気を、
今の嫁が嫌過ぎてやってしまった。
と。

本当に浮気しない人で、
私が原因で、
私がダメ過ぎて浮気してしまったなら、

本命の不倫相手が居て、
将来の約束あるのに、
もう1人の女って、
おかしくないか???


そこ!
不倫の浮気やからな!!!

ん??
なんか変な言葉…(笑)



旦那の元嫁も、元彼女も、
だいたい1年から1年半で、
旦那に見切りをつけている。


私が2年(付き合い含め)
見切りを付けない。

だから、
旦那の本性が出てきただけだ。

浮気した事がないんじゃなくて、
浮気する前に振られただけじゃん?

ダッサ(笑)


ちょっと笑える話しでした。



そうそう、
どなたかのブログで、
不倫脳
についてふれていた。

ネットで調べてみた。

なるほど!!
でした!!!

これだわ!
信仰宗教と同じだわ!

ぜひ、サレ妻の方は、
調べてみて下さい!!

気持ちが楽になります。


また、不倫されてからの、
妻のメンタルの変化
なるものもありました。
どこかに。。。


これも、
なるほどでした。

ネットって凄い!!!



少し気持ちが楽になって、
イブだし、
買い物行こう!!

と、気分転換に買い物にいけるくらい、
回復してきました。


服買ってやった!
2万円也!!

ラブホ代2回か3回分!!!
ラブホのように消耗費じゃない!
服という資産が残る!
安いもんだ!!


旦那は、
どーせ今日も新しい女に会いに行く。


腹立つ事に、
女は髪の毛を車に残す。


宣戦布告だよな!
やってやるかんな!!!


示談ビジネス
はじめようかな…(笑)