#わたし実は〇〇ファンです!

 

というハッシュタグがあることを見つけ

思わず書き始めました。

 

 

 

このところ再燃しているのですがww

 

 

 

私は

TM NETWORKの大ファン

なんです。

 

 

 

 

 

懐かしい〜って思って下さった方、

いらっしゃるでしょうか?

 

 

小室哲哉氏の紆余曲折がありましたし、、、

 

TMのサポートメンバーだった松本孝弘氏が

結成したB’zはTMをあっという間に超えて

不動の人気になっちゃったし、、、

(いや、それはそれでめでたいことなんです)

 

 

 

でもね、中学高校時代に聴きまくったTMは

私にとって、今も推しなんですよね。

 

 

 

そのTMが、

夏にライブをやるということで

こりゃもう行くしかないでしょ、って思うんですけど。

 

 

 

推しのくせにファンクラブに入ってないので(←おいっあせる

チケットは取れないんだろうなと。

 

 

 

 

 

私のパートナー氏も、実はTMファンなんです。

 

なので、

 

ライブ行きたい!行きたい!

 

と2人で盛り上がるも。。。。

 

 

チケットが・・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

娘には小さい頃からTMを聴かせていたので

3歳半にして「Get Wild」を歌っていました笑

 

 

ライブのチケットって2枚までしか

申し込めないってなってて。

 

 

 

3人分のチケットを取るにはどうしたら。。。

 

 

平日に電話で取るって難しいような。。。。

 

 

チケット・・・・えーんえーんえーん

 

 

TMファンの方、

教えてください!!!