嵐ちゃんのいろいろ230522 | グリーンな日々♪

グリーンな日々♪

相葉ちゃんに首ったけ(^з^)-☆
アラシゴトを中心に綴っていきたいと思います☆

〈テレビ〉

テレビnews zero
 23:00~23:59 日テレ系

 

 

テレビ相葉マナブ[再]
 14:48~15:48 福島放送
テレビニノさん
 25:35~26:35 中京テレビ

 

 

テレビ99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE
 17:15~19:30 WOWOWプライム

 

 

 

 

〈更新・情報〉

クリップ二宮和也

 

#237【2周年!!】私財を投げて自分達で祝おうかとなった日

皆様、こんばんは♪
ジャにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
今回は、皆にも4/8におめでとうー!っと祝って頂いた我々の2周年お祝いをちょっと遅れて自分達でお祝いしてみましたw
もし、まだしてなかったよー!orもうしたけどもう一回やるよー!って方がいらっしゃったら是非にお願いします🪼
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

#ジャにの #2周年 #世界からお祝い

 

 

 

 

 

5月28日(日)放送

テレビどうする家康

第20回 岡崎クーデター

12:15~13:00 BS4K

18:00~18:45 BSプレミアム・BS4K

20:00~20:45 NHK総合

 

 

クリップ「どうする家康」アンミカが推してみた〈瀬名 編〉

 

クリップ第19回「お手付きしてどうする!」

 

クリップ紀行潤礼 第19回 山梨県甲州市

 

 

 

 

 

クリップマイナビニュース

『どうする家康』“お万”松井玲奈、“家康”松本潤に見とれてセリフ飛ぶ「まつ毛が長くてきれいすぎて…」

 

 

 

 

 

5月28日(日)放送

テレビ相葉マナブ

#498「マナブ!旬の産地ごはん~北本トマト~&釜-1グランプリ」

18:00~19:00 テレ朝系

埼玉県北本の美味しいトマト!地元の奥様と名店から絶品料理を学びます!
アレンジができるトマト味噌、他にも餃子やカレー!
名店から海老とトマトの特製濃厚つけそば!

 

 

 

 

 

5月28日(日)放送

テレビニノさん

10:25~11:25 日テレ系(一部地域除く)

ゲスト:尾上松也

▽尾上松也VSティモンディが荒川区ぶらぶらクイズ旅!地元民の自慢スポットを調査

▽尾上の思い出のかき氷をかけ「30秒かき氷対決」!

▽新企画!何を触っているのでしょう

 

 

 

 

クリップTVer

ニノさん
バカリズムとUSJのスーパー・ニンテンドー・ワールド(秘)検証
5月21日(日)放送分
5月28日(日)10:24 終了予定

 

 

 

 

 

クリップ嗚呼!!みんなの動物園

 

 

 

 

 

クリップVS魂【フジテレビ公式】

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

嵐ちゃんスケジュール 2023年5月~