嵐ちゃんのいろいろ230509 | グリーンな日々♪

グリーンな日々♪

相葉ちゃんに首ったけ(^з^)-☆
アラシゴトを中心に綴っていきたいと思います☆

〈テレビ〉

テレビNHKニュース たっぷり静岡

18:10~19:00 NHK総合・静岡

▽浜松まつり騎馬武者行列での松本潤さんらの会見を振り返る。

 

テレビ相葉マナブ
 14:45~15:45 テレビ宮崎
テレビ超無敵クラス
 25:59~27:22 読売テレビ

 ▽超無敵オファー

  映画「ネメシス」のPR動画を制作せよ!

 

 

 

 

〈雑誌〉

本Casa BRUTUS 2023年6月号
 ▽連載:櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。

 

 

 

 

〈更新・情報〉

クリップInstagram ストーリーズ

jun.matsumoto_ieyasu

翔くんの未来の言葉展へ行ってきたのね~♪

 

 

 

 

 

クリップNHK名古屋

 

 

 

クリップNHK静岡放送局

 

 

 

 

 

クリップVS魂【フジテレビ公式】

 

 

 

 

 

クリップJohnny's net

「コンサート開催ガイドライン」廃止について

2023年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、コンサート開催ガイドラインについても廃止させていただきます。

 

ガイドライン廃止以降、ジャニーズグループ主催公演における感染対策については、お客様自体の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施いただくことをお願い致します。

 

引き続き、公演の開催に際しましては、皆様に安心してご来場いただくことができますよう、感染予防対策を講じて安全の確保に努めてまいります。

(※内容抜粋)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

嵐ちゃんスケジュール 2023年5月~