最近頭から離れない曲

 

 

 皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


最近頭から離れない曲はですね~

【RRR】のナークナクナクナクってあれです!www

あれが最近、WOWOWで放送予定の宣伝で1日に何回も流れるて来る!!

その度に意味も分からず釣られてます😂www


https://m.qoo10.jp/su/1397379157/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


うち、テレビも寿命寸前で契約してるWOWOWとBSしか観れず民放は線がおかしくこの1年観れなくて選局の余地が無い!


まぁ、FX始めてからはほとんどテレビも観ないんですが家で1人だと流しておきたくなるので何となく付けて1人ツボるという日々です😅

あと半月続くみたいですが頭から離れられるのでしょうか!?(笑)


さて、昨日のウルフちゃんはアメリカの消費者物価指数などSSがあったので成績はかなり良かったです😊


https://m.qoo10.jp/su/1397379419/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


  • ウルフ1も良い感じ😃

  •  チャレンジも良き良き😊


 

  • ウルフ2はかなり良し☺️


で、合計が¥8311プラス

毎日安定の利益でコツコツプラスだから来月にはもう一つ口座増やしてAngel•QueenかDream•infinity始めたいです😁
早くお金持ちになって足を治して部屋を借りてゆくゆくは平屋のお家が欲しい私はみんなより努力が必要!!
今日もナークナクナクナク……が頭を巡っておりますが気分あげて頑張ります😃

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
また次回まで〜バイバイ👋


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

あっ!一緒にナクナク……じゃなくてFXしませんか?ホントに稼げるの〜?
確かめてみてください😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する