時の流れの早さを感じた事

 

 

 皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます。

本当に時間が経つのは早い!早すぎる!

今年計画してた事が全然出来てなーい😱💦


つい先日までスーパーにはスイカ🍉や桃🍑が所狭しと並んでたのに今は梨🍐やぶどう🍇、何なら林檎🍎やみかん🍊が溢れてた。

桃🍑が大好きな私はもう少し値下がりしたらとか、バラ売りの時まで我慢!なんて思ってたら既に売られてない……。(泣)



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

今年はとにかく高くて手が出なかった😥

缶詰でええやん??

違うーーー違うねん!!!アカンねん!!

あの瑞々しい水分と歯ざわり、匂い、全てが缶詰とは違うねんやんか??分かる〜?ってつい熱くなりましたがこれではまだまだ気軽に値段気にせず好きなものを買えない!

とにかく潜在意識を書き換えてお金持ちになる為に刷り込み刷り込み!!


あとはFXで稼ぐだけです!夢は大きいものから小さいものまで色々ありますが、全て叶う!とにかく叶う!と刷り込み、

今年の秋の夜長は瞑想してみようと思った日でした。


https://m.qoo10.jp/su/1395362500/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



では、昨日のウルフちゃんの成績です

昨日は積みが利確せずの薄い利益でしたがプラスなので良し😊


 チャレンジもこんな感じでした。


 ウルフ2はどうした?って感じですがどれもプラス利益で今日もコツコツ😊


続ければ絶対お金持ちになる!!
とにかく年末までに口座をあと2つ増やすのが目標!!です😊

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
また次回まで〜バイバイ👋



FX仲間募集中!何時でも参加してみてくださいね😊


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する