おにぎりの具といえば

 

 皆さん、こんにちは😊

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


今日のお題はおにぎりの具という事ですが、コンビニで買うなら私は何時も味付けのりのサケを食べますが滅多に買いません。

おにぎりも値上がりしてますからね😅


それも理由の1つではありますがやっぱり自分で作る方が美味しいのでって理由が1番!



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


うちのおにぎりは少し変わってる。

これは私が小学生の時や中学時代に給食がなかった事もあり毎日お弁当が必要だった。

また、兄姉が多くほとんどがおにぎりだけのお弁当でおかずは母や姉の気分次第。(笑)


その頃は恥ずかしいとか、毎日同じで飽きたなんて思ってたけど気付けば今でも作って娘に食べさせてる。おかずもちゃんと入れますよ😅


https://m.qoo10.jp/su/1394646990/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



具材はというと、温かいご飯にごま塩を混ぜ混ぜ。中身は福神漬けなんです。

それを味付けのりで巻いて出来上がり!

これが甘じょっぱくてコリコリした食感がたまらない😍

ごま塩多めがコツですね😊


ただ、難点は母は三角おにぎりを作れない。

それにとにかくデカい!大人の拳ぐらいの俵型がお弁当箱にど〜んと3つ必ず入ってる!

当然、おかずの居場所はない(笑)

それが小学生の時も中学生になっても大きさ変わらないから当然お腹はパンパン!


まぁ、共働き世帯で親は何時もいないので余っても学校から帰って食べるからちょうど良いんですけどね😅


https://m.qoo10.jp/su/1394648596/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



そんなおにぎりを今は娘が食べてる。

もちろん、大きさや型は子供に合わせて好きなおかずも入れてですけどね😊

おにぎりの味がしっかり付いてるので私はおかず要らずですが良かったら試してみてくださいね😊


と、今日のお題はここまでにして昨日のFX自動売買の結果はこちらです。

休場開けてやっと積んでたポジションも利確されて昨日はかなりの爆益でした❤️


ウルフチャレンジも良き成績です。



ウルフ2はまだまだ掴めない感じでした😅


 ですが、トータルとしてはサイコー❗❗です

今日も夜を期待しながら貯めて行きたいです。

それと、うちのグループではFX未経験の方や初心者の方、優秀なEAを探している方向けに通話専用オプチャも出来たんですよ😊



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

FXの事なら何でも良いし、何なら相談事や悩みまで聞いてくれるかも?

特別な人達じゃなく普通の人達で経験や年齢も様々。みんな紆余曲折あってこのFX自動売買に行きついた人達とおしゃべりしませんか?って言うコンセプトだけど無理な勧誘などは一切ないので安心してくださいね😊

⚫通話専用オープンチャット

https://www.xn--fxea-cb0gx73atz8eccs.com/guru-pu_tsuuwa.html 


それでも不安な方には何時もお伝えしてますオープンチャットがおすすめ!

出入り自由でみんなの会話や成績が見れるし、ノートにやり方など手順もあるから始めたい人は始めたいツールを選んでツールごとの公式LINEに連絡すれば教えてくれます。

もちろん、両方参加可能です😊

何時でも待ってます!

●オープンチャット【Micro FX自動売買GRP】
https://bit.ly/3NTAee5 


 今日も最後までありがとうございました🙇‍♀

また次回まで〜👋👋👋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する