今日のひとことブログ

 

 皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます。


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』


突然ですが昨日は結婚記念日でした。29周年でしたが特に何もない1日でした。

旦那と話もしなかったですし、娘は我関せずただの平日です。

毎年ですから気にもしませんが来年は30周年迎えられると思ってるんですかね?

知らぬが仏😱💦(笑)


私が毎日気になるのは自動売買のウルフちゃんだけです😊

毎日楽しく稼いでくれるウルフが希望の私!!

貧困なんてもうイヤ!旦那の機嫌伺いながらももうイヤ!人の稼ぎをあてに推しメンのアイテムを買わそうとする娘ももうイヤ!という事で今日の愚痴でした😅

お付き合いありがとうございました🙇‍♀


https://m.qoo10.jp/su/1394227802/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



私のウルフちゃん、昨日の成績はこちらです。


 チャレンジウルフはこちら


 ウルフ2はこちらです。


 昨日はアメリカ市場が休場だったので少なめですが今日は先程利確して爆益でした😊

こちら先程の利確分です。

これからアメリカ市場が開きますからまだまだ利益出してくれるかなって楽しみです😊

低ロット運用サイコー❗❗❗ですよ?
皆さんも毎日のバラマキ政治やガソリン高騰に物価高騰のニュースに飽き飽きしてませんか?
自分のお金は自分で稼ぐ時代です!
へそくりにも良し!老後資金にも良し!趣味や楽しみに使うのも良し!です。
誰にも文句を言われず使えるお金です!
未経験?やれば経験者です!
初心者?1年続ければトレーダー!
誰もが初めてからです!
興味があればオプチャに参加して好きなツール見つけて始めるだけです。サポート無料!
勉強の為の通話オプチャもあります!
参加してみてくださいね😊


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 



⚫FXの通話型オープンチャット
     ・初心者大歓迎
・聞き専OK
・文字だけの質問もOK



最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
それではまた次回まで😊

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する