停電した経験

 皆さんこんにちは😊

今日も暑いですね〜💦

もうすぐ夏も終わりで夏の苦手な私には嬉しい秋の季節がすぐそこまで来てますかね~?

まだ遠そうですが😅

 

 タイトルの停電した経験ですがこれは天災や人災でって事かしら?

まぁ、私の場合どちらでもなく電気を止められた経験は2回あります。

台風では何度か小さい時にありますがとめらるなんて流石の貧困主婦でもそうそうないかも?それを2回経験した私はやっぱり自分で稼いで自分で生活出来るようになりたいと思うきっかけも作ってくれました。


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

おかげでFXにめぐり合い躓きながらも頑張ってコツコツ利益出してくれてます😊

おかげで毎月の電気代は何とか払えるまでのところまで来たので次は電気と家賃が目標!


それが毎月払えるぐらいの利益が出るようになったら新しいお家を探そうと思ってますが今月の電気代かなりいきそうです(泣)

まだまだ頑張れという事ですね😊


と、いう事で昨日のウルフの成績はこちら!

かなり薄いですがコツコツでもプラスです。


 チャレンジはこちら!



ウルフ2はこちらです!


 


ととのうみすと

 


口座が増えた分楽しみも夢も広がります。

あなたも未経験だからとか難しいからとか思わずやってみて?

本当に誰でも出来るのがFXの自動売買だから!

分からない事は一緒に解決してくれたり教えてくれる仲間が沢山います!

難しいとか分からないってだけで夢や将来の生活諦めますか?

自分や子供に欲しいもの我慢する生活続けますか?

まずは一歩前に進んでみてください😊

https://bit.ly/3NTAee5 



【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する