8月ももう終わり

 

 皆さんこんにちは😊

長らくブログ更新出来ず申し訳ありません(泣)


7月中旬頃からやたら体調が悪く、持病のパニック障害も再発したり、寝不足が続いたり家事も何とかやりながら食べるものは簡単なパンやお蕎麦、お素麺、家族が作ってくれたものをつまむとか、お豆腐などでやり過ごしてましたが自分でもあかんやろ?とは思いつつまぁ、冷蔵庫空っぽなんで仕方ないんですがある日の朝、やっぱり来ました!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


全身の力が抜けて、筋肉痛と筋肉の痙攣、腕にも力が入らずスマホがとにかく重い!!

お腹もかなり調子が悪くてトイレから出れない?なんて思いながら家族に相談してすぐに病院へ。

診断は中程度の熱中症と持病の悪化が重なりまた、きちんと食べていない事などで入院をという事でしたが何とか点滴数本で夕方まで病院で様子を見る事などで帰してもらいました。(数日間は絶対安静の条件付き)


と、まぁ夏は毎年調子が悪くなる事が多いのですが今回はキツかったですね😅



猫達のお世話もあるし、入院となると保険に入ってない身としてはまた家族にお金の心配やせっかくFXで貯めてるお金が無くなるのは困りますからね😓


と、まぁ、色々と考えさせられた8月ももうちょっとで終わりなんですよね~💦

本当に早いですが、取り敢えず、FXの方は順調で口座も1つ増えましたがまだまだ増やして本当にFXだけで生きて生きたいなぁーって夢を叶えたいと未だに悪戦苦闘してます。


取り敢えず先週の成績はこんな感じでした。



こちらはまだチャレンジ中です☺️

 

こちらが増やした口座です。

 

 こんな感じで先週はかなり良い成績でした😊

でも、何をするにも健康が大事ですので皆さんも身体の変化に気付いたら早めの受診をおすすめします😊

(病院のまわし者じゃぁないお〜😁)


https://m.qoo10.jp/su/1391026665/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

これからも自分のペースで更新しますので良かったらフォローよろしくお願い致します😊


また、一緒にFXする仲間も探していますので私達のオプチャも覗きに来て下さい。

よろしくお願い致します🙇‍♀

https://bit.ly/3NTAee5 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する