七夕の願い事2023

 

 皆さんこんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます。


まずは恒例のFX.ウルフちゃん🐺の昨日の成績からご報告😊

昨日はなかなかの成績でやっぱりさすがウルフちゃん🐺ですね~って感じでウキウキ❣️

まずは50万円チャレンジの成績がこちらです。


そして私の低ロット運用のウルフちゃん🐺がこちらです。
良きですね~😍
こちらは出金した分を取り返さなきゃなので今週乗り切ったらまたロットをあげようかと思いますが、明日の七夕は指標が厳しい〜💦
まず1つ目の願いは爆益お願いします🙏かな?すんごい現実的希望ですけどね😂


そしてそして、今週から新しく始めたビットコイン建てでゴールドの取引が出来るミリゴZの昨日の成績がコチラです。


 こちらは本当に開設ボーナスだけで回してるのでまだまだ少しですけど溶けずにコツコツプラスならOKです😃

資金入れようか悩みましたが今はボーナスだけで増やす事に楽しみをおきたいなぁと思いやめました。


新しく出たAngelQueenなるEAも気になるので今は我慢してまずは出金分を取り返してチャレンジを完遂する事が先決!

楽しみが沢山あるので1つずつ出来たら言う事ナシです😊



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



もう七夕🎋なんて1年があっと言う間に過ぎてる😱💦

それもこれも熱中出来るものがあるからですよね。娘が小さい時は笹を買って短冊買って飾りを作ってとやりましたがその時の願いは毎年、娘の脚が治りますように。歩けますように。走れますように。運動出来ますようにと常に娘の身体の心配を願い事に書いてましたがその娘も今年で中学2年生。

早いものですがおかげ様で今ではバトミントン部に入って毎日部活に励んでいます。


これも願いが叶ったのかなぁ~なんて思いますが来年は受験生になるので今年ぐらいは私のお願い聞いて叶えて欲しいですがいざ考えると思いつかない!(笑)

それはもう半分は叶ってるからかな?



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


あとの私の願い事は私の周りの人がみんな豊かになり、健康で、笑顔で、ずっと一緒に仲良く同じ目標目指して行けたら言う事ナシ!

生涯の仲間でありたいが私の願いです。


1番贅沢で1番難しい願いかもしれませんが私は望みます!!

本当に素敵な仲間に出会えた事、FXという夢のあるものを与えてくれた事に感謝です😊


nosh(ナッシュ)

 


今日も最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀


仲間沢山いる方が楽しいです!

皆さんとも仲間になれたらと思いますので良ければオプチャも覗いてみて下さいね😊

https://bit.ly/3NTAee5 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる