今日は7月の満月

 

 

 皆さんこんばんは。

少し間が開いてしまいましたがお越し頂きありがとうございます😊


満月と言えばオオカミ🐺、オオカミ🐺と言えばウルフという事で🙄??

まずは先月のFX、ウルフくんの成績からご報告!6月の成績はまずは50万円チャレンジはこちらです。


うんうん!さすがウルフですね~っていう成績です!
そして私の個人口座の成績はこちらです。


分かりにくいですがプラスです!(笑)
個人口座はサーバー代を払ったり資金をちょっと別へ移したり急な出費にお助け頂いたりと用途が様々ですがプラスです!(笑)


すっぽん小町

 

さすがウルフくんです!
1ヶ月推奨ロットの半分のロット、低ロットでフル稼働でこの利益はかなり私にはウルフサイコー❗❗❗❗❗

そのおかげで実は新しくサーバーと口座を用意、前回お話したかな?
ビットコイン専用EAをこの7月からいよいよ稼働開始致しました~!<(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧パチパチパチ〜!
また、ビットコインの方も報告していきたいと思いますが今なら新規開設だけです15000円分のビットコインがタダで貰えますのでしてみたい方はオプチャ参加してみて下さいね😊


ニッセンオンライン

 

さて、今日は満月🌕という事で夜空を見ると曇ってますがウルフくん吠えてくれるか??
今日も期待して今回はこの辺でまた次回お越し頂けたら嬉しいです😊
満月の変わりにビットコインで❣️

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

皆さん、少しでもFXに興味が湧きましたらオプチャに気軽にご参加下さいね~😃

 https://bit.ly/3NTAee5 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する