朝は二度寝するorしない

 

 皆さんこんばんは。

今日もお越し頂きありがとうございます😊


まずは、先週のFX自動売買の結果からご報告しますね😊

50万円チャレンジの方はこちらです。


 そして低ロット運用のウルフの成績はこちら

という感じになりましたが先週はかなりの良き成績でどちらのウルフもサイコー❗❗❗

だったので今度はビットコインでゴールドの取引をするペルチェイスなる新しいEAを運用しようと思い少し出金して今は着金待ちと準備中です😊

ニッセンオンライン

 

何故仮想通貨?と思われたり仮想通貨ついて何も分からないって方もおられるかと思いますがそれは簡単に言えば新しい取引所でビットコイン専用EAが使えるようになった事と新規開設するだけで15000円分のビットコインが貰えるキャンペーンをしてるからです。
というのは仮想通貨を知らない人や分からないって方向けの答えになっちゃいますが、本当のところは今がチャンスという事です。
何故チャンスかは色んな理由がありますのでここでは書ききれないんですが、ビットコインの発行総枚数が限られている事、来年頃にその枚数が少なくなる事、そうするとビットコイン1枚の値段は?という事です😁

なので今のうちから自分のビットコインを増やしておきたいという事です😊
また、始めたらご報告しますね❣️

前置きが長くなりましたが朝は二度寝する?というタイトルですが最近はそれがちょっと悩みというか困ってます。
私は不眠症で薬なしに寝れる事がまずないんです。
なので必ずお薬飲んで2時間、3時間経ってようやく眠れるんですが、朝はだいたい毎日9時頃目が覚めます。
娘や旦那は朝から構われるのをすごく嫌がるのでそれぞれ自由にします。
朝ご飯作っても誰も食べませんから作るのやめましたしね😅
朝から怒られるのも1日気分悪いですから勝手にやっておくれ😤


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

そんな感じで私も勝手に起きて朝のコーヒーとバナナなんかでテキトーにやってますが最近、やたら眠気がするんですよね~💦
それだけなら良いんですが、朝のオプチャの挨拶や昨日の成績報告なんかしてると眠くて寝落ち寸前で打ってたりしてこのまえから訳の分からん方言になってたり途中で送ってたりして笑われちゃいました😅
読んだ私も吹き出したんですけどね😂😂

でも、さすがに何回もとなるといよいよ気になり始めて来たので今度の診察日に相談して来ます!
いろいろポカばっかりしてますがみんながとにかく優しい!
恵まれた環境や仲間に感謝しながらみんなでお金持ち目指して一生一緒にいれると良いなぁと思います。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

皆さんも将来が不安、年金貰える?生活できる?なんて不安があれば私達と一緒に自分の未来を考えたり話したりしませんか?
オプチャで何時でもお待ちしております😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀
応援よろしくお願い致します🙇‍♀

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する