毎朝していること

 

 皆さん、こんばんは。

何時もお越し頂きありがとうございます😊


昨日、今日とまとめてになりますがウルフの成績を報告しますね❣️

ウルフ50万チャレンジの月曜日と火曜日はコチラです。



どちらも安定の利益ですね😊
低ロット運用0.7のウルフはこんな感じでした。

こちらも良い感じでした😊
ちゃんと出金出来たのでサーバー代も無事に支払い来月も安泰です(笑)

しかし、今日は重要指標!
ウルフですから爆益チャンスかな~て期待してフル稼働します😃
ウルフは本当にサイコー❗の自動売買ツールですからこれから始めてみたい方には是非使って欲しいと思います。

私の毎朝することはこうしてグループオプチャに前日の成績報告をすることはもちろんみんなで気持ちよく1日が始められるように挨拶は大事ですね。

すっぽん小町

 

皆さん、お仕事しながらの活動ですし、ご家族や子育てしながらの毎日ですから予期せぬ予定やお家事情などもこまめに連絡取りながらみんなでフォローし合ったり助けてもらったりと今では家族より話すし、相談もすることで心許せる仲間と出会い仲間にして頂き毎日感謝の日々でうちでイヤな事があっても気にならなくなりました(笑)

あと、毎朝することはコーヒーを飲む事ですが私は今、ちょっと変わった飲み方をしててそれはもちろん膝の為にダイエットしないといけないからですが、飲んでみてビックリしたのはすごく浮腫みが酷くて膝の水もよく溜って痛くて辛かったんですがこのコーヒーを飲み始めて浮腫まなくなったんです!
体重も浮腫みが取れたおかげで2.3週間で−10キロ👀👀🤯
2度見しましたよね!(笑)
それ以来、毎日朝はこのコーヒーだけで食事は起きてから4時間以上経ってからにしてます。食事は膝を痛めてからも変わらず食べていたせいでビックリするほど体重が増えたので糖尿病の心配が出てきたからですけどね😅


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

それより気になるのはコーヒーだと思いますが簡単です。
コーヒーにハチミツとココアとシナモンを入れて飲むだけです。ココアは小さいスプーン付きのマドラーに山盛り一杯とシナモンはパウダーを2.3振りハチミツはお好みでどうぞ😃

注意点としてはオシッコの量や回数が増えます(笑)
あと、チョココーヒーみたいな味でココアが下に溜まるので混ぜながら飲む事ぐらいです。元ネタはこちらのYou Tubeですが身体に合わない方はすぐ止めて下さいね。


これが私の毎朝することです。
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀
また、オプチャでも皆さんのご参加お待ちしてますので是非覗きに来て下さいね😊
本日もありがとうございました🙇‍♀

専用サイトはこちらです😊