私の好きなお酒

 

 皆さん、こんばんは😊

本日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


まずは恒例のFX自動売買、ウルフの昨日の成績からご報告です。

昨日は重要指標で要警戒でしたがウルフはそれすら利益に変えてくれる荒れれば荒れるほど爆益チャンスです。

低ロット運用が必要ですけどね😊

昨日の50万円チャレンジはロットを0.6に上げて運用しました。


 そしてもう一つは0.7で運用した結果です。


 2つ合わせると旦那の日給より高くて今日も関東まで出張中の旦那には口が裂けても言えませんが本当にウルフサイコー❗❗❗です😁

明日は少し出金してサーバー代を支払います(これめっちゃ大事!!)



nosh(ナッシュ)

 

今日の投稿ネタでブログを書こうと思ったんですがよくよく考えたらすごく長い間飲みに行ってないなぁーと気付きました(笑)


コロナと松葉杖生活のせいで友達とも口約束で終わってる。

うちは旦那が飲めない体質もあり家ではお酒は飲めないし、娘も嫌がるんですけど友達に誘われると何故か旦那も娘も付いて来るので正直楽しめない😭😭😭

余計ストレス溜まるわっ!!!


そんな私が大好きなお酒はジン・トニック!

必ずジン・トニックから飲みます。

若い時はウイスキーやスコッチ、ハイボール、日本酒、チューハイなどビール以外なら何でも飲みました。

ビールは身体に合わず必ずお腹痛くなりトイレから出れなくなるという特異体質みたいです。


ニッセンオンライン

 

なのでビール以外なら大丈夫ですが

甘いカクテル系は料理と合わないし、日本酒や焼酎も辛口があまり好きではなく行きついたのがジン・トニックです(笑)

甘すぎないし、微炭酸だし何より飲みやすいですよね😊


あと、時々家で飲みたくなったらスミノフアイスや缶チューハイ、コークハイなどを旦那と娘に文句言われながら飲んでます(笑)

お店でジン・トニックに飽きたらモスコミュールやマティーニ、ソルティードッグなど甘くないカクテル系にしてます。

(なかなかマティーニはないですけどね😅)


酔うと酒嫌いの旦那の機嫌が悪くなるのでホント楽しめないです😤


https://m.qoo10.jp/su/1383265316/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

そうそう!私達のオプチャでもオフ会したりして皆さん仲良く楽しくFXを語りあったりしてますよ~😊


色んな事を共有しながらみんなでお金もち目指してますので全然分からなくても、やったことなくても私のように出来るように皆さんが教えてくれたり勉強したりしてますので興味があれば是非是非ご参加下さいませ😃

本日もありがとうございました🙇‍♀

オープンチャットはコチラから👇 

https://bit.ly/3NTAee5 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する