皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


まずは昨日のFX自動売買のウルフ、結果報告しますね😊

50万チャレンジの結果はコチラです。


 低ロット0.5運用の結果はコチラになりました。


 2口座で約7000円のプラス。

昨日、今日、明日と重要指標が目白押しですが低ロット運用のウルフだとフル稼働で爆益チャンスかな~と思ってます😁


https://m.qoo10.jp/su/1383077660/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


さてさて、今回のお題は父の日に送る感謝ですが、私は本当に感謝しかないです。

そして大好きな父です!

父は今年で90歳。昭和一桁生まれの酉年で細かい事が大好きな人。

また、手先がすごく器用な人で若い時はマラソン選手だったらしいですが私は死産だった兄を含めて5人兄姉の末っ子でしたからその辺は父の武勇伝なので確かめてません(笑)


多趣味で細かくてあまり人づきあいがうまくはないけどユーモアがある父。

今まで沢山の失敗をしても、お店が潰れ借金地獄になった時も家族を必死に守り、借金完済もした責任感の強い人です。

毎日母とケンカする姿も今なら土佐人のコミュニケーション。言いたい放題が仲良しなんだなと(笑)



イベントバナー



私が不育症と診断され子供が出来ず、何度も流産の手術を受けても何も言わなかった父。

奇跡的に産まれた娘を退院日に見せに行った時は顔を真っ赤にして泣いて喜んでくれた父を見た時はすごくビックリしたのと初めて見た父の姿に少しだけ親孝行出来たかなぁと思います。


まだまだ元気に長生きして欲しい。

常に見守っていてくれる父に今の年になって改めて感謝とありがとうを伝えたいです。

まだまだ心配ばかりかけてますが常に理解者である父。本当にありがとう!!


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀

FXで沢山稼いで父にまだまだ長生きして貰えるように頑張っていきたいと思います。

オプチャでは皆さんのご参加もお待ちしておりますので覗いてみて下さい。

https://bit.ly/3NTAee5