ここだけの愚痴

 

 皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀

今回も前回同様のタイトルですが、今回は医者にムカついたので愚痴ります!


その前に、恒例のFX自動売買のウルフちゃん!金曜日の収益報告からです。

金曜日はなかなかの収益でウルフサイコー❗❗でした😊

まずは50万円チャレンジの結果はコチラ



 

 次は低ロット0.6での運用結果がコチラです。



 そして今週の収益結果はコチラでした。


かなりの上出来にウキウキです😁
毎日コツコツですが週3万円弱になるとコツコツではないですよね😊
毎日楽しいのが分かって頂けると思います。


さて話をタイトルに戻していきますが、実は私、かなりの肥満!結婚年数と同じように体重も増加!因みに結婚30年ですので30キロ太ったという事です😅

基本、産まれた時が4000グラムのビッグベイビーだった私。
ですが、運動が得意過ぎて小学生の頃から地域のソフトボールチームにスカウトされ小中はソフトボール部、中学生の時に県大会準優勝!
また、水泳も得意だった為、大会があるごとに表彰台とちょっと自慢ですね😁

普段の遊び場が四万十川ですから泳ぎや山登り、アスレチックなどして育ちましてその頃は肥満というより筋骨隆々な女の子でした。


イベントバナー



それが月日が経つのは早いものですよね~💦
運動からは遠ざかり学生の時に怪我や捻挫なんて日常茶飯事だった私が体重増加と共に体のあちこちに異変が出るようになり終には薬局に入る入口で右足が曲がってはいけない方向にバキッ!と音をたてて激痛が😱💦💦

薬局から病院にトンボ返り、診断は半月板損傷。その日はブロック注射をしてもらいかかりつけ医に行く事になったんですが旦那の仕事休めん!からのほったらかし。その半年後には庇い続けた左足も耐えきれず同じ音をたてて病院行き。それから今で松葉杖生活4年が経ちます。



どうしてそのままなのかは極貧生活だし、モラハラ旦那が病院代や手術費用がないと。それにかかりつけ病院の医者に「まずはダイエットしないとMRIの機械にも入れないでしょ?手術よりダイエットが先!うちでただ座って食ってたらそら太るやろ!そんなんいつまで経っても検査出来へんで?」
そんな言い方ある〜?と旦那を見ると鼻で笑いやがってましたわ!

旦那には帰ってからブチ切れましたが医者にはそうですか!「私、パニック障害と不安神経症と身動き取れないと発作起こします。閉所恐怖症ですからどうしたら良いですかね?」と聞くと「みんな言うよ?俺もイヤヤもん!我慢やな!」

こんな医者イヤヤ〜!!

とその日はもう良いです!違うところ探しますって帰って来て後日同じ病院の内科の先生に話すと申し訳なかったな〜って内科の先生が謝ってくれましたが私の足はそのままです!



コラー!ボケ旦那!何時になったら足治すんやー!足治ったらとっとと家出てやるわっ!
と思いつつこの1ヶ月で10キロ体重落としました😊
まだまだ体重落として、FXでお金は増やして頑張って足を治して自由を手に入れたいと思います!

今日も長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀
また良かったら読んで下さいね😊
また、一緒に稼ぐFX仲間もお待ちしておりますのでオプチャに気軽に参加して下さいませ❣️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する