ここだけの愚痴

 

 皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます🙇‍♀


今日の投稿ネタの前に恒例のFX自動売買、ウルフの昨日の成績からご報告します。

50万円チャレンジの成績はコチラ



 

低ロット運用の成績はコチラ


 と、両方少しロットを上げたので満足な利益です😊

今日はまだ利確なしなのが気になりますが🙄


https://m.qoo10.jp/su/1381297775/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


今日の投稿ネタのここだけの愚痴ですが、いつもこのブログに愚痴しか書いてないような気もしますが、何と言っても中学生の娘です!もう、本当にいつも怒ってるんです!

私じゃなく娘がね。

何か聞こうとすると必ず「何?!なにが?何なん?」

ご飯何が食べたい?「何でもええ!」

猫にエサあげた?「そんなんまだに決まってるやん!!」

お父さんに買って来てもらうものある?

「何時もとおんなじやん!水!」

ですよ!何でそんなえらそうに言うの?と聞くとお決まりの「べつに〜!」

まぁ、これが中学生なんでしょうがとにかく態度が悪い!!

お小遣い渡しても渡した分全部つかうし、しつこくまだお小遣いをねだる!挙げ句の果に「おかんくれんでもおとんに言えばくれるから別にいいわ!」

ブチ切れ😡💢ですよね?

「お前、誰に?何?その口の聞き方?!

お前、電気も水もお前の学校も小遣いも食べるもんも全部タダやと思うてんのか?あ〜?!誰のおかげで毎日食べれて、寝れて、学校いけんのじゃ!!バトミントンできんのじゃぁ?!ナメた口聞いとったら追い出すぞ!うちにはお前が贅沢する金なんてないわ!小遣いの範疇でやりくりせんかい!」

ついつい!私もカッとなってお口が過ぎてしまいます🤭



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

普段は温厚で何時もにこにこなんですよ🥹

ひとりっ子なんでついつい厳しくなる時が時々ありますよ〜😊って感じが昨日ありましたと言う事ですね~😅


中学生にもなれば楽になるかなぁ?なんて甘かったです!!

私達が小さい時に教えられた道徳心や思いやり、考えてみたら地域の人が何気に教えてくれてたものが今は親が全部教えないといけない世の中に少しだけ親も完璧じゃないよと愚痴りたくなる毎日ですね😊


https://m.qoo10.jp/su/1381299351/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



今日も最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀

FXの方では一緒に出来る仲間を熱烈歓迎しておりますので興味がありましたらオプチャにご参加下さいね😊

こんな愚痴りもしながらみんなで楽しくお金稼いでいます(笑)

https://bit.ly/3NTAee5 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する